トピックス

2017-11-01 04:36:00

皆さまにはご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

軽井沢はもう冬支度の頃となりました。栗や落ち葉の秋らしさを楽しんだ後は、温かな暮らしへの準備が始まります。編み物をしたり、ジャムを仕込んだり、お漬け物やピクルスを完成させながら冬の行事を思い浮かべる今日この頃です。 

 

11月の果百合の営業でございますが、引き続きデリ調理に対応のため、レストラン営業はお休みさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 果百合ではデリ・ご予約弁当・パーティー用のオードブルなどをお届けいたします。お好みに合わせての調製も致します。 ご予約が満杯になる日もございますので予めご了承ください。まずは、0267-31-6061または080-8735-9591まで、お気軽にお問い合わせください。

 

また、軽井沢の産直販売の新名所★発地市庭でのお持ち帰りデリの販売もございます。ご好評のパテドカンパ―ニュやビーフンの他に新しいメニューも準備中です。どうぞ、発地市庭にお出かけくださいませ。

 

 

G-ビーフン002(500x409).jpg

果百合のシンガポール風ビーフンです。実は果百合と言えばこのメニューという熱烈なファンもいらっしゃいます。(ありがたいことです)  さりげなく香る東南アジアのスパイス、野菜や魚介のたっぷり具だくさんが特徴です。