トピックス

2018-02-01 01:54:00

日頃より皆さまにはご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

相変わらず寒さ厳しい軽井沢ですが、雪が少し積もり、日中の最高気温は-2℃と低い日々です。コクのある味の熱々メニューが一番うれしい季節だとしみじみ思います。栄養豊かな料理で厳しい冬を健康に過ごしたいですね。

 

2月の果百合の営業でございますが、引き続きデリ調理に対応のため、レストラン営業はお休みさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

果百合ではデリ・ご予約弁当・パーティー用のオードブルなどをお届けいたします。お好みに合わせての調製も致します。ご予約が満杯になる日もございますので予めご了承ください。まずは、0267-31-6061または080-8735-9591まで、お気軽にお問い合わせください。

 

また、軽井沢の産直販売の新名所★発地市庭でのお持ち帰りデリの販売もございます。おなじみのパテドカンパ―ニュやビーフンの他にインド風チキンカレーも好評でございます。どうぞ、発地市庭にお出かけくださいませ。

 

 

BR-Seafood0039 (720x522).jpg

シンプルですが、熱々のお粥は体が温まります。お休みの日の朝食にもいいですし、おかずに唐揚げなどあれば充実のランチにもなりますのでお勧めですよ。

 

1